ありがとうございました

俳優陣O2KReading Theater
「地震よりも恐いのは津波だ」


無事に終演致しました!

ご来場いただきました皆様、お手伝い下さったブラックロックの皆さん、拓ちゃん、支えて下さった沢山の方々。
本当にありがとうございました
毎度毎度、いろんな人に支えられて、うちは成り立ってるなと気付きます。

本当に感謝感謝です

今回の公演は今回だけで終わらせてはいけないもの。
これからも何らかの形で続けていければなと思います



公演中に募りましたスコップ団主催のイベント、亡くなった方、行方不明の方を合わせた人数分2万発の花火を3月10日に宮城で打ち上げようという企画の支援金ですが、
金額なんと、24,785円でした!!
メンバーからも出し合い、スコップ団の方にお渡し致しました。


実はこの企画、5日の東京新聞の夕刊にも紹介されました
まだまだ私達にも出来る事は
沢山あると思います


皆で力を合わせて復興の力になりたいですね
皆様、本当にありがとうございました

このブログ記事について

このページは、haiyujino2kが2011年12月19日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラジオドラマ 配信!!」です。

次のブログ記事は「出演予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.031